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Advertising operation
累計10億円以上の運用経験を持つ専門家が、貴社の広告効果を最大化します。
メディア・クリエイティブ・記事広告の3要素を最適化し、感覚論ではないファクトベースの運用で、単品リピート通販からBtoBのリード獲得まで、あらゆる領域でCPA改善416%などの具体的な成果を実現します。累計10億円以上の運用経験を持つ専門家が、貴社の広告効果を最大化します。
メディア・クリエイティブ・記事広告の3要素を最適化し、感覚論ではないファクトベースの運用で、単品リピート通販からBtoBのリード獲得まで、あらゆる領域でCPA改善416%などの具体的な成果を実現します。
① メディア運用
ADKで月間3億円規模の運用を担当し、社内表彰を受けた実績のある担当者が運用を担当します。
ただの獲得効率だけでなく、その後のLTV(顧客生涯価値)までを見据えたクリエイティブやターゲティング設計が可能で、LINE社の公式セミナーにも多数登壇している実力者です。
② クリエイティブ設計
これまでの豊富な実績から、商材やメディア特性に応じた「売り方」を熟知しており、運用初期段階から成果の出るクリエイティブをご提供可能です。
運用開始後も、感覚ではなく「ファクト(データ)」に基づいた改善を重ね、細かな要素まで丁寧にテストを実施しながら運用を最適化していきます。
③ 記事広告(タイアップ広告)
媒体によっては、記事広告は成果を出すために不可欠な要素となります。
特に、潜在層の多いMeta(Facebook/Instagram)やLINEといったプラットフォームでは非常に効果的です。また、アドアフィリエイトの文脈でも、記事広告は頻繁に活用されている定番の手法です。① メディア運用
ADKで月間3億円規模の運用を担当し、社内表彰を受けた実績のある担当者が運用を担当します。
ただの獲得効率だけでなく、その後のLTV(顧客生涯価値)までを見据えたクリエイティブやターゲティング設計が可能で、LINE社の公式セミナーにも多数登壇している実力者です。
② クリエイティブ設計
これまでの豊富な実績から、商材やメディア特性に応じた「売り方」を熟知しており、運用初期段階から成果の出るクリエイティブをご提供可能です。
運用開始後も、感覚ではなく「ファクト(データ)」に基づいた改善を重ね、細かな要素まで丁寧にテストを実施しながら運用を最適化していきます。
③ 記事広告(タイアップ広告)
媒体によっては、記事広告は成果を出すために不可欠な要素となります。
特に、潜在層の多いMeta(Facebook/Instagram)やLINEといったプラットフォームでは非常に効果的です。また、アドアフィリエイトの文脈でも、記事広告は頻繁に活用されている定番の手法です。
獲得を増やすという観点では運用型広告が一番効率が良いため
件数拡大が一番の目的の場合は運用型広告を推奨しております。
獲得を増やすという観点では運用型広告が一番効率が良いため
件数拡大が一番の目的の場合は運用型広告を推奨しております。